ソラフラワーちゃん観察日記 | ホーム | カレーってさ。。。

祇園

2013年7月12日 (金)

先日、担当さまと一緒に京都の祇園に取材に行って参りました

取材っていうか、ただ写真とりに行っただけなんですけどね。

何枚かご紹介



遠くから見た八坂神社

遠くから見た八坂神社

犬矢来

犬矢来

祇園の街並み

祇園の街並み


京都~って感じですね!!
本物の舞妓さんも歩いていらして、おぉ~と見惚れてしまいました

私は遥か大昔に、舞妓さんの話を描いたことがあるんですが、その時も写真とりに来てたのでなんだか懐かしい気持ちになりました。

なんだってあんな大変なものを描いたんだ。

祇園に行ったついでに京都で有名なお漬物屋さんでおみやげ買いましたよ~

地元人が地元でおみやげ買うってどうよと思いましたが。。。

観光できた気分でとっても楽しかったです(*^o^*)