2013年8月

カラーテープ

2013年8月30日 (金)

かわいいカラーテープをゲットしたぜー(((o(*゚▽゚*)o)))shineshine
 
8
 
 
主に編集部へ原稿を送る時に使いますnote
普通のガムテープだとテンション上がらないからね。。。
 
私どんだけ物でテンション上げようとしてるんだろうね。。。
 
 
他にもかわいいマスキングテープや布テープを死ぬ程持っています!!
あまり使わないけど!!
こーゆうの眺めていると自分が女子だったと思い出させてくれますな。catfaceshine
 
またかわいいの見つけたらご紹介しますね(。・ω・)ノ゙ ☆

夏ネイル☆2013

2013年8月28日 (水)

最近忙しくてネイルのお店に行けていないので、セルフネイルですpenguin
 
 
7
 
 
ビタミンカラー(((o(*゚▽゚*)o)))shine
 
 
私自身が暗いので、ネイルくらい明るくしてテンション上げよーぜ↑↑↑
 
という作戦です。
 
 
小指にはりぼんのふろくのネイルを重ね塗り♪
 
6
 
 
小指のネイルに星をつけると仕事運がUPするらしーですよ☆
 
 
 
私も星にあやかってがんばろー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

来月号のりぼんは。。。!

2013年8月26日 (月)

来月発売のりぼん10月号では、なんとなんと、
 


まりもの花
V・I・PWで載りますー!!
 
4
りぼんHPより☆
 
 
 
うわーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))shineshine
昨年の12月号に引き続き、また本誌の方にお邪魔させて頂けることになりました!
 
 
V・I・Pって何ぞね??と思った方に説明致しますと、ど田舎から上京した自信過剰娘のモデルサクセスストーリーです!
増刊号などに掲載させていただいている香純のオリジナルシリーズ連載になります。



今回はラブ多めだと思います!!っていうかサクセスしていないです!もはやラブです!笑
 
 
まりもの花も描いててめちゃ楽しかったので、盛り上がる展開になっている思われます!!happy02
 
 
 
久しぶりの月2回原稿でヒーヒー言うてましたが、なんとか完成しましたので、皆さんに読んで頂くのが楽しみです!!
 
ぜひぜひチェックしてやってくださいnote

5
 

りぼん9月号発売中♪

今さらすぎて申し訳ないのですが、出てます!りぼん9月号!!
 
Attachment00_1
 
 
ここで皆さんに謝らなければならないことがあるのですが、私前回の8月号を思いっきり9月号としてブログで紹介してしまったらしいです。。。読者様の暖かいご指摘メールで気づきました笑
 
 
ごめんなさい!!私普段から日付や曜日感覚がなくってよく間違えるんですが、月を間違えるって終わってるだろ!!と驚愕いたしました。
戒めのためにそのままにしておきます。笑
 
そしてそしてふろくはこちら☆
 
3
 
 
 
パーフェクトネイルアートセット☆
 
めちゃくちゃかわいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))shine自称ネイル好きとしては、テンションあがるふろくですnotes
 
しかもなんとネイル特集でデザインをさせていただき、めちゃくちゃかわいいネイルを作ってもらっちゃいました!!
 
2
 
 
マリンポメ太ネイルー!!
か、かわいすぎるっheart04
 
 
これ、まじで欲しいです!笑
 
 
今月号のまりもはけっこう波乱な展開です!!まさかの○○関係に突入!?
 
ということでぜひぜひ読んでやってくださいhappy02note
 
 
来月は、10月号だよね。。。!
もう間違えないぜ。。。!!

小学生まんが教室☆

2013年8月 3日 (土)

 
今日は小学生まんが教室でした~!
会場の様子をチラッと(*^o^*)
 
Photo
 
すごい大人数。。。!!shine
奥で輝いているのが、優木なち先生と司会の編集さんと香純です。
 
 
 
講師とか初めてさせてもらったので、拙いしゃべりで申し訳なかったのですがsweat01とっても楽しませていただきました!
 
会場に入った瞬間はド緊張していたのですが、優木なち先生に助けていただいたおかげでリラックスして臨めましたよ~!やっぱりなち先生のお話はおもしろい!笑
 
 
サプライズでたくさんのりぼん漫画家の先生もいらしてて、どのコーナーも大盛り上がりでした!!shineshine
 
 
 
小学生の皆さんのキラキラした瞳を見てると『あぁ~みんな本当に漫画が好きなんだなぁshine』と感動しました。
 
ここからきっと未来のりぼん漫画家さんが誕生するんですね!楽しみです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
私自身、とっても勉強させていただいた素敵なまんが教室でしたshineshine
 
 
 
今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>shine