りぼん9月号発売中♪ | ホーム | 夏ネイル☆2013

来月号のりぼんは。。。!

2013年8月26日 (月)

来月発売のりぼん10月号では、なんとなんと、
 


まりもの花
V・I・PWで載りますー!!
 
4
りぼんHPより☆
 
 
 
うわーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))shineshine
昨年の12月号に引き続き、また本誌の方にお邪魔させて頂けることになりました!
 
 
V・I・Pって何ぞね??と思った方に説明致しますと、ど田舎から上京した自信過剰娘のモデルサクセスストーリーです!
増刊号などに掲載させていただいている香純のオリジナルシリーズ連載になります。



今回はラブ多めだと思います!!っていうかサクセスしていないです!もはやラブです!笑
 
 
まりもの花も描いててめちゃ楽しかったので、盛り上がる展開になっている思われます!!happy02
 
 
 
久しぶりの月2回原稿でヒーヒー言うてましたが、なんとか完成しましたので、皆さんに読んで頂くのが楽しみです!!
 
ぜひぜひチェックしてやってくださいnote

5