小学生まんが教室☆ | ホーム | 来月号のりぼんは。。。!

りぼん9月号発売中♪

2013年8月26日 (月)

今さらすぎて申し訳ないのですが、出てます!りぼん9月号!!
 
Attachment00_1
 
 
ここで皆さんに謝らなければならないことがあるのですが、私前回の8月号を思いっきり9月号としてブログで紹介してしまったらしいです。。。読者様の暖かいご指摘メールで気づきました笑
 
 
ごめんなさい!!私普段から日付や曜日感覚がなくってよく間違えるんですが、月を間違えるって終わってるだろ!!と驚愕いたしました。
戒めのためにそのままにしておきます。笑
 
そしてそしてふろくはこちら☆
 
3
 
 
 
パーフェクトネイルアートセット☆
 
めちゃくちゃかわいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))shine自称ネイル好きとしては、テンションあがるふろくですnotes
 
しかもなんとネイル特集でデザインをさせていただき、めちゃくちゃかわいいネイルを作ってもらっちゃいました!!
 
2
 
 
マリンポメ太ネイルー!!
か、かわいすぎるっheart04
 
 
これ、まじで欲しいです!笑
 
 
今月号のまりもはけっこう波乱な展開です!!まさかの○○関係に突入!?
 
ということでぜひぜひ読んでやってくださいhappy02note
 
 
来月は、10月号だよね。。。!
もう間違えないぜ。。。!!