カレーってさ。。。 | ホーム | りぼん9月号発売中♪

小学生まんが教室☆

2013年8月 3日 (土)

 
今日は小学生まんが教室でした~!
会場の様子をチラッと(*^o^*)
 
Photo
 
すごい大人数。。。!!shine
奥で輝いているのが、優木なち先生と司会の編集さんと香純です。
 
 
 
講師とか初めてさせてもらったので、拙いしゃべりで申し訳なかったのですがsweat01とっても楽しませていただきました!
 
会場に入った瞬間はド緊張していたのですが、優木なち先生に助けていただいたおかげでリラックスして臨めましたよ~!やっぱりなち先生のお話はおもしろい!笑
 
 
サプライズでたくさんのりぼん漫画家の先生もいらしてて、どのコーナーも大盛り上がりでした!!shineshine
 
 
 
小学生の皆さんのキラキラした瞳を見てると『あぁ~みんな本当に漫画が好きなんだなぁshine』と感動しました。
 
ここからきっと未来のりぼん漫画家さんが誕生するんですね!楽しみです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
私自身、とっても勉強させていただいた素敵なまんが教室でしたshineshine
 
 
 
今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>shine