2013年9月

そういえば…

2013年9月12日 (木)

まりもの花今月で3周年らしいですよ!!

3rd

びっくりですよね!!3年て!!中学生が高校生になりますよ!そりゃ私も年取るよ!!

原作の秋元先生と、この作品に関わってくださった全ての皆様に感謝です(>_<)

もちろんここまで読んできてくださった読者の皆様に、最大に感謝しております
いつもありがとうございます


これからも、ますます盛り上がる予定のまりもの花をどうぞよろしくお願い致します

りぼん10月号♪

2013年9月 3日 (火)

今日はりぼん10月号の発売日です

りぼん10月号の発売日

ふろくはスーパー文具セット


フリクションとコラボとは、すごいですよね!!
ペンなのに何回も描いたり消したりできるからすごく便利!!
私も使いまくろうと思います!!



そしてそして今月号はまりもの花V・I・P
Wで載っています!!

まりもの花


V・I・P

ぜひぜひ両方読んでやってくださいませ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆