増殖まりも | ホーム | りぼん12月号♪

進撃の巨人展

2013年10月29日 (火)

昨日から打ち合わせで東京にきております


今日は、池袋のサンシャインシティでやっている『進撃の巨人調査兵団資料館』に葉月めぐみ先生と行ってきました\(^o^)/



『進撃の巨人調査兵団資料館』




偶然です。



私この時偶然、ベージュのジャケットを着ていたのですが、調査兵団を意識しているっぽくて恥ずかしかったです。偶然です。




進撃の巨人オリジナルカフェメニュー的なものがあって、それがめっちゃ面白かった!!


現在公開可能な情報:メロンソーダ


現在公開可能な情報:メロンソーダ




そのまんまやないかいっ!!他にどんな情報があんねんっっ!!
と葉月先生と大いに盛り上がりました。
センスありすぎですよね。


注文するとき、
『チョコバナナワッフルと、リ、リヴァイで!!』



って言ったのが今日一番の羞恥プレイでした。恥ずかしかった~!




葉月先生はちゃんと、
エレン・イェーガーで。』


とフルネームでご注文されていましたよ

リヴァイとエレン・イェーガー



アニメの資料や、原画などなど、めっちゃ見応えありました!!


進撃の巨人ファンの方はぜひ!オススメです