進撃の巨人展 | ホーム | 最近のネイル事情

りぼん12月号♪

2013年11月 7日 (木)

遅ればせながら!りぼん12月号、絶賛発売中です

 

りぼん12月号、絶賛発売中


ふろくは凛咲クマちゃんのロマンチックマルチポーチ


めっっっちゃかわいい


私は3DS入れにしています
収納力もバツグンで使いやすい(o^^o)


そして巻頭ページには『まりもの花バトルコスチュームデザイン大募集!!』という企画が!!

『まりもの花バトルコスチュームデザイン大募集!!』


岡野小夏先生と柚木ウタノ先生が作例を描いてくださっているのですが、それがもうっ!!!めっちゃくちゃかわいいんです
ぜひ本誌でチェックしてください!!感動モノです




どのキャラでも何人でもOKなので自由な発想で、かわいいかっこいい面白いコスチュームを考えてみてください!!
たくさんのご応募お待ちしております!!!



まりもの花はROUND.39が載っています新キャラが出てきますよ!

 

まりもの花ROUND.39

この表紙、主線を色鉛筆にしてみました。カラーは相変わらず模索中です^^;

次でもう40話目か~!早いもんですね!気を引き締めてがんばって参ります(^-^)/

 

あ、それと年賀状プレゼント企画があります

今年はバージョンアップして、年賀状の他にメッセージカードもつくんですよ~!
新年早々、皆様のお手元にまりもが届いたら幸せです

ぜひぜひご応募くださいませ