2013年11月

OUT THERE

2013年11月22日 (金)

こないだポール・マッカートニーのLIVEに行ってきました



OUT THERE


昔から父の影響でビートルズの曲をけっこう聴いていたのですが、ソロはあまり知らないので、どうかな…?と思ったのですが。。。



想像以上にすっっごくよかったです!!


ビートルズの曲もたくさん歌ってくれたし、Wings時代の曲やソロ曲、どれをとっても魅力的でした


歌も話す言葉も英語だし、歌詞の意味もわからなかったりするのですが、すごく伝わってくるものがあって感動しました音楽の力ってすごいですよね!


『Let it be』は本当に涙がでたなぁ。。。!


70歳を超えても現役で歌っているポールの姿はめちゃくちゃかっこよかったです!


LIVEを観るために仕事帰りで急いで駆けつけた風のサラリーマンの方も、主婦の人も若い兄ちゃん姉ちゃんも、ここに集まっている人はみんな同じ気持ちで音楽を楽しんでいるんだなと思うと感動しますよね。LIVEって本当にいいなぁ


私もここにいれてよかったです

そんな素敵なLIVEでした
また日本に来て欲しいな~

まりもの花8巻

2013年11月15日 (金)

今日はまりもの花8巻の発売日です!!

まりもの花8巻発売日


今回のカバーは竜星×マサルの男コンビでございます!!


カバーの色は赤とピンクで迷いましたが、
大人っぽく赤でハッキリと攻めてみました!笑


そしてカバーガールは、AKB48チームAキャプテンの横山由依ちゃんです
めちゃかわいいー
素敵なコメントも寄せてくださいましたありがとうございます



今巻は北海道に父を訪ねて三千里だったり、まさかの四角関係に発展したりと波乱万丈な感じになっていると思います!!


恒例のおまけ、衣装チェンジやまりものウラ花もたくさん載っています



『マサルの花』もついに連載第8回目を迎えました!笑

ぜひぜひ手にとっていただけたら嬉しいです


私も今から本屋さんに行くぜー!!

最近のネイル事情

2013年11月 9日 (土)

最近忙しい&ズボラでお店に行けていないので、セルフネイルです!


セルフネイルその1



セルフネイルその2


どっちもネイルシールを使っていますあと金色のラインストーン。


ネイルシールを使えば簡単にそれっぽくなるのでオススメです

所要時間はどっちも15分くらいかな??

もっと凝ったのやりたいんだなー。
やっぱりジェルネイルのキット買おうかなー。(~_~;)


もっとかわいいの作れるようになったらお見せしますね~


。。。しかしこのネイル、いろんな人から男受け悪そうって言われる。。。笑(°_°)

い、いいじゃないのよ別にっ!!
ネイルなんて自己満足よっ!!

りぼん12月号♪

2013年11月 7日 (木)

遅ればせながら!りぼん12月号、絶賛発売中です

 

りぼん12月号、絶賛発売中


ふろくは凛咲クマちゃんのロマンチックマルチポーチ


めっっっちゃかわいい


私は3DS入れにしています
収納力もバツグンで使いやすい(o^^o)


そして巻頭ページには『まりもの花バトルコスチュームデザイン大募集!!』という企画が!!

『まりもの花バトルコスチュームデザイン大募集!!』


岡野小夏先生と柚木ウタノ先生が作例を描いてくださっているのですが、それがもうっ!!!めっちゃくちゃかわいいんです
ぜひ本誌でチェックしてください!!感動モノです




どのキャラでも何人でもOKなので自由な発想で、かわいいかっこいい面白いコスチュームを考えてみてください!!
たくさんのご応募お待ちしております!!!



まりもの花はROUND.39が載っています新キャラが出てきますよ!

 

まりもの花ROUND.39

この表紙、主線を色鉛筆にしてみました。カラーは相変わらず模索中です^^;

次でもう40話目か~!早いもんですね!気を引き締めてがんばって参ります(^-^)/

 

あ、それと年賀状プレゼント企画があります

今年はバージョンアップして、年賀状の他にメッセージカードもつくんですよ~!
新年早々、皆様のお手元にまりもが届いたら幸せです

ぜひぜひご応募くださいませ