まりもの花8巻 | ホーム | りぼん1月号発売中♪

OUT THERE

2013年11月22日 (金)

こないだポール・マッカートニーのLIVEに行ってきました



OUT THERE


昔から父の影響でビートルズの曲をけっこう聴いていたのですが、ソロはあまり知らないので、どうかな…?と思ったのですが。。。



想像以上にすっっごくよかったです!!


ビートルズの曲もたくさん歌ってくれたし、Wings時代の曲やソロ曲、どれをとっても魅力的でした


歌も話す言葉も英語だし、歌詞の意味もわからなかったりするのですが、すごく伝わってくるものがあって感動しました音楽の力ってすごいですよね!


『Let it be』は本当に涙がでたなぁ。。。!


70歳を超えても現役で歌っているポールの姿はめちゃくちゃかっこよかったです!


LIVEを観るために仕事帰りで急いで駆けつけた風のサラリーマンの方も、主婦の人も若い兄ちゃん姉ちゃんも、ここに集まっている人はみんな同じ気持ちで音楽を楽しんでいるんだなと思うと感動しますよね。LIVEって本当にいいなぁ


私もここにいれてよかったです

そんな素敵なLIVEでした
また日本に来て欲しいな~