2013年12月

りぼん2月号発売中☆

2013年12月31日 (火)

わぁー!年の瀬じゃー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
ギリギリですが、りぼん2月号のお知らせです☆
 
Photo
ふろくは『ハピログ手帳セット』です!


Photo_2
かーわいいーheart04heart04
おいしそうなカラーですよね!
内容もめっちゃ充実してて、来年が楽しくなりそうな手帳ですよ!(・ω・)ノshine
 
そして、私も中のメモリアルアルバムの作例を描かせていただきました!
Photo_5
 
 
まりも達の一年間をアルバム風にコラージュしてみたのですが字が小ちゃかったですね(・_・;ごめんねsweat01
 
しかし、この子らえらいリア充だなと思いながら深夜に1人でアルバムを作成しておりました(・ω・)ノ
 
そしてまりもの花はROUND41が載っています!
 
Photo_6
 
 
今月は神戸デートでございますよ!heart02
表紙の観覧車は実際にとってきた写真を使っています
神戸って本当に素敵な街ですよね!
 
 
そしてそして来月の予告ですが!
なんと!
 
まりもの花』と香純の新作読み切り『溺愛ロボット』のW掲載でございます!!
Photo_7
 
ロボットとの、はちゃめちゃバレンタインラブ読み切りですheart
 
ぜひぜひお楽しみにしていただけると嬉しいです☆
 
 
 
今年もあと少しで終わりですねー!
私はTVどれ見ようか迷いまくってます!!
 
それではみなさんりぼんを読んで良いお年をー
 

☆メリクリ☆

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス

ハッピーメリークリスマス



ハッピーメリークリスマス☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


素敵なクリスマスをお過ごしください

紅葉を見にいこうよう

2013年12月15日 (日)

今月の始めくらいに京都の嵐山に紅葉を見に行きました

嵐山の紅葉

嵐山の紅葉

ちょうど見頃でキレイだった~

紅葉を見に行ったものの、ぶっちゃけ食べてばかりでしたけど。

さつまいもソフトクリームと抹茶団子が美味しかったです



普段京都に住んでいるという自覚があまりないので、こーゆうところに来るのは楽しいですね♪修学旅行気分♪
。。。一応市内に住んでるんだけどな(^ω^)笑

皆さんも京都に来られた際はぜひ

3DSLLカバー♪

2013年12月13日 (金)

今月号のりぼんで3DSLLのカバープレゼントがあります
漫画家さんの直筆イラスト&サイン入り!!私も欲し~lovelyshine



まりもの花はこんな感じですhappy02

3DSLLカバー



最近やたら大好きなミントグリーンにしてみました
みなさんぜひぜひご応募くださいませ

クリスマスツリー☆

2013年12月 4日 (水)

ついに、ついに買いましたで!!
クリスマスツリー


クリスマスツリー"


我が家はこのツリーとリースとスノーマンの光るやつと
窓に貼るサンタさんと玄関に小ちゃいツリーを飾っておりますので、
クリスマスの準備は万端です!!


でも特にクリスマスの予定はありません!!笑

お仕事がんばります!!(`_´)ゞ

りぼん1月号発売中♪

2013年12月 2日 (月)

出てます!りぼん1月号(*^^*)

りぼん1月号


今月号のふろくは、超カンタン★イラストステップアップセットです!!


トーンとかペンとかがついていますよっ!!これ、漫画でも使っていいのかな!?笑めっちゃかわいいです



本誌の中についている冊子にこれを使ったクリスマスカードの作例を描かせていただきましたので、そちらもぜひぜひチェックしてね




まりもの花はROUND.40が載っています!

まりもの花はROUND.40"

まりももついに40話目!
今回は○○のパンツの柄に情熱を注ぎ込んだので、ぜひぜひ注目してみてください。

よろしくお願い致します