パスタを頼んだはずなのに | ホーム | かものおしり

りぼん3月号発売中ー♪

2014年2月 5日 (水)

りぼん3月号絶賛発売中ですSecredownload

りぼん3月号

ふろくは友チョコおうえんセットSecuredonload

友チョコおうえんセット


かわいいチョコが一度にたくさん作れちゃう!
本誌の中にはレシピBOOK付きですよ!!

学生時代って友チョコの方が需要ありますもんね!
もはやバレンタインの定義も変わってきてるような、、、!笑



そんなこんなで今月は香純の漫画2本載せて頂いています



バレンタイン読み切り
溺愛ロボット

読み切り『溺愛ロボット』



ずっと描きたかったロボットものです!
久しぶりの本誌読み切りでめっちゃドキドキしております!!
ぜひ皆さんの感想お聞かせください
(パソコンでご覧の方は左にある先生への応援メールから送れます
もちろんお手紙もお待ちしております!!)



そしておなじみまりもの花

『まりもの花』



今回はいろいろと怒涛の展開です!
気合い入れて描きましたので読んでいただけると嬉しいです



そしてそして、今年もあります春のりぼんフェスタ2014
ありがたいことに、私も宮城県名取市のサイン会に参加させていただきます!

柚木ウタノ先生と同じ日だ!わーい(((o(*゜▽゜*)o)))
今からめっちゃめっっちゃ楽しみにしております
東北の皆さん、ぜひぜひお越しくださいませ