雪苺娘 | ホーム | 春の大増刊号りぼんスペシャル☆

まりもの花9巻発売日☆

2014年3月14日 (金)

本日まりもの花9巻発売日です!!

今回の帯ガールはAKB48の川栄李奈ちゃん

今回の帯ガールはAKB48の川栄李奈ちゃん
めちゃかわいいですねー
めちゃイケ見ていたのでなんとも親近感が湧いて嬉しいです


そしてカバーの絵は男臭い8巻と打って変わって女の子オンリーですよ


全体像はこんな感じ

全体像はこんな感じ

内容は激しくバトルしていますが、表紙はガーリーです!笑



今回は衣装チェンジ3つにウラ話も盛りだくさんですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ウラ話を書いている時に、舞花さんのことを無花さんと書いてしまい、
編集さんに直してもらったことはナイショです。



最近…というか前から漢字まちがい多いんだ、、、

そんなこんなでまりもの花9巻!
ホワイトデーのお供に(?)
ぜひ読んでみてくださいませ~