サイン入りコミックス♪ | ホーム | まりもの日

りぼんフェスタin名取☆

2014年3月16日 (日)

りぼんフェスタin名取ribbon
無事終了しました~(*^◯^*)shine






トップバッターでのサイン会ということで緊張していたのですが、ステージ上で皆さんにお会いできると嬉しい気持ちの方が勝り、とっても楽しかったです!happy01shineshine


来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたsign03感激でしたshine


作画実演や、皆さんと一緒にアニメを見させてもらうという新しい試み(笑)もさせていただきめっちゃ楽しかったですo(^▽^)o


唯一の心残りが、柚木先生のサインをもらいそびれたこと、、、笑
今度遊びに行くのでその時もらおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
今LINEしておきました!笑


さてさて、これからもりぼんフェスタは日本全国を横断していくので、皆さん思いっきり楽しんでいってくださいnote

見所満載で、ほんっっとうに充実していましたよsign01
春休みの素敵な思い出になると思いますheart04


最後になりましたが、イオンモール名取店、未来屋書店さま、イベント関係者の皆さま、編集部の皆さま、素敵な機会を設けて下さり本当にありがとうございました!shineこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)mshine


今日来てくださった皆さんにいただいたパワーで漫画がんばって参ります!shineshine