2014年3月

りぼんフェスタin京都③

2014年3月30日 (日)

実は柚木ウタノ先生と2人で来ていますheart




カフェで休憩なうです(o^^o)note



りぼんフェスタではガチで展示とかじっくり見ちゃいましたsign03
やっぱり生原はほれぼれしますね〜lovelyshineshine



愛純ひなた先生がお絵かき教室の先生をされていたので、ちょっかい出しに行きました!


彼女がんばりすぎて終わった後、声枯らしていましたよ!!笑
控え室にて、喉がやられたせいで小声でしか話せないあずみんに萌えましたheart04


柚木先生と愛純先生の生プリントもゲットー*\(^o^)/*shine




いろんな先生方にご挨拶できて感激でした!cryingshine
やっぱりりぼんフェスタはめっちゃ楽しいなー٩( ๑╹ꇴ╹)۶ shineshine

残りの横浜会場も皆さん楽しんでくださいませribbon

りぼんフェスタin京都②

い、いいいしかわえみ先生にもサインいただいちゃいましたーーーっcryingshineshine






うわーい/ _ ;shine
しあわせです!!
職権乱用すみません!

りぼんフェスタin京都

りぼんフェスタin京都に遊びに来ています(((o(*゚▽゚*)o)))shineshine


む、むむむ村田真優先生にサインいただいちゃいましたーーーっsign01sign01





家宝にしますcryingshineheart02

まりもの日

2014年3月29日 (土)

3月29日、今日はまりもの日らしいですよ!!!
アシスタントちゃんに教えてもらいましたlovely


やっぱここは便乗してまりもとまりもをheart04







3分クオリティでごめんなさい。


そしてりぼんフェスタ京都会場は今日、明日と開催されています〜(*^◯^*)
お近くの皆さんぜひぜひ遊びにいらしてくださいribbon

りぼんフェスタin名取☆

2014年3月16日 (日)

りぼんフェスタin名取ribbon
無事終了しました~(*^◯^*)shine






トップバッターでのサイン会ということで緊張していたのですが、ステージ上で皆さんにお会いできると嬉しい気持ちの方が勝り、とっても楽しかったです!happy01shineshine


来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたsign03感激でしたshine


作画実演や、皆さんと一緒にアニメを見させてもらうという新しい試み(笑)もさせていただきめっちゃ楽しかったですo(^▽^)o


唯一の心残りが、柚木先生のサインをもらいそびれたこと、、、笑
今度遊びに行くのでその時もらおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
今LINEしておきました!笑


さてさて、これからもりぼんフェスタは日本全国を横断していくので、皆さん思いっきり楽しんでいってくださいnote

見所満載で、ほんっっとうに充実していましたよsign01
春休みの素敵な思い出になると思いますheart04


最後になりましたが、イオンモール名取店、未来屋書店さま、イベント関係者の皆さま、編集部の皆さま、素敵な機会を設けて下さり本当にありがとうございました!shineこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)mshine


今日来てくださった皆さんにいただいたパワーで漫画がんばって参ります!shineshine

サイン入りコミックス♪

サイン入りコミックス販売しています!





ちょっとしたイラストも描かせていただきました!
1巻はまりも
2巻は佳代子
3巻はマサル
4巻は舞花
5巻はまひる
6巻は竜星
7巻はポメ太
8巻はカレン
9巻はまりも


がそれぞれ描いてあります!
お目当てのキャラをゲットしていただけると嬉しいですheart02

まりものパネル





ケンケンがヤンキー座りしてくれました!笑

みなさんもぜひ!笑

りぼんフェスタ2014

おはようございます*\(^o^)/*

今日はりぼんフェスタ2014初日です!
宮城県名取市のイオンモールにて開催されます!!




皆さんぜひぜひお越しください〜ribbon

ネイル

サイン会のために深夜にいそいそとネイル、、、sign01





今回は時間なかったから、セルフだぜ!
ホテルの近くでネイルとシール買ってきたぜ!笑

そんなことより早く寝ろよつって(・ω・)ノ

春の大増刊号りぼんスペシャル☆

2014年3月15日 (土)


春の大増刊号りぼんスペシャル発売中です!!ribbon


香純のオリジナルシリーズ連載、
V・I・P(ブイ・アイ・ピー)も載せてもらっています!!





増刊号が手元になくて、写メ載せられなくてすみません(>_<)sweat01


V・I・Pは初の続き形式になっております!
次号がクライマックスなので、ストーリーもひかると恭の関係もググイッと進んでいると思います!!

ぜひぜひ読んでやってくださいませ~shine

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして私は今、仙台におります!!
明日はいよいよりぼんフェスタ初日ribbon
宮城県名取市のイオンモールでサイン会です(((o(*゚▽゚*)o)))shineshine


たくさんの方が楽しんでくださいますように(>_<)shine
作画実演もあるらしいので、失敗しないようにがんばります笑

お近くの皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいねnote



また、遠くて行けないよ!という方、香純のブログがTwitter化すると思いますのでお暇なときに見てやってくださいませ(・ω・)ノheart04

まりもの花9巻発売日☆

2014年3月14日 (金)

本日まりもの花9巻発売日です!!

今回の帯ガールはAKB48の川栄李奈ちゃん

今回の帯ガールはAKB48の川栄李奈ちゃん
めちゃかわいいですねー
めちゃイケ見ていたのでなんとも親近感が湧いて嬉しいです


そしてカバーの絵は男臭い8巻と打って変わって女の子オンリーですよ


全体像はこんな感じ

全体像はこんな感じ

内容は激しくバトルしていますが、表紙はガーリーです!笑



今回は衣装チェンジ3つにウラ話も盛りだくさんですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ウラ話を書いている時に、舞花さんのことを無花さんと書いてしまい、
編集さんに直してもらったことはナイショです。



最近…というか前から漢字まちがい多いんだ、、、

そんなこんなでまりもの花9巻!
ホワイトデーのお供に(?)
ぜひ読んでみてくださいませ~

雪苺娘

2014年3月13日 (木)

雪苺娘

これ
これめっちゃハマってます

元々いちご大福大好きなんだけど、これは洋風いちご大福って感じで好みドンピシャです

近くのコンビニで売らなくなって落ち込んでたんだけど、違うお店で発見!!
また食べられてしあわせ~

FRANCfranc

最近ゲットしたティーポット&カップ&ソーサー

ティーポット&カップ&ソーサー

FRANCfranc(フランフラン)で買いましためっちゃかわいい
これで原稿中、紅茶やルイボスティーを飲んでいます



もいっこおまけにスプーンやフォークセットも揃えました。

スプーンやフォークセット

FRANCfrancのインテリアグッズはどれもオシャレでほどよくかわいくて大好きです

これに見合うお料理を作らねば、、、
お菓子作りにも挑戦したいと思う今日この頃です。

りぼん4月号発売中☆

2014年3月12日 (水)

遅ればせながらヽ(;▽;)ノ
りぼん4月号発売中ですー

りぼん4月号発売中☆

ふろくは最強ステショベスト7

最強ステショベスト7

めっっちゃかわいい
どれも使いやすいデザインなので
普通にお外で使えます!!
大人の私でもギリいけそうです!!


まりもの花はROUND43が載っています

まりもの花はROUND43

扉絵はバトルコスチューム募集でグランプリを受賞した、
松田夏芽ちゃんの作品『マジシャンコスチューム』を題材に描かせていただきました!!


今週はお伝えしたいことがたくさんあります!

まず14日まりもの花9巻発売日!
そして15日は春増刊の発売日で、香純のオリジナルシリーズ連載V・I・Pが載ります!

そしてさらに、16日宮城県名取市のりぼんフェスタでサイン会!



おぉぅ(((o(*゜▽゜*)o)))
怒涛ですね!!笑
私自身、どれもとっても楽しみです
皆さんにも楽しんでいただけますように、、、



またそれぞれ日にちがきたら、お知らせさせていただきますね