かものおしり | ホーム | FRANCfranc

りぼん4月号発売中☆

2014年3月12日 (水)

遅ればせながらヽ(;▽;)ノ
りぼん4月号発売中ですー

りぼん4月号発売中☆

ふろくは最強ステショベスト7

最強ステショベスト7

めっっちゃかわいい
どれも使いやすいデザインなので
普通にお外で使えます!!
大人の私でもギリいけそうです!!


まりもの花はROUND43が載っています

まりもの花はROUND43

扉絵はバトルコスチューム募集でグランプリを受賞した、
松田夏芽ちゃんの作品『マジシャンコスチューム』を題材に描かせていただきました!!


今週はお伝えしたいことがたくさんあります!

まず14日まりもの花9巻発売日!
そして15日は春増刊の発売日で、香純のオリジナルシリーズ連載V・I・Pが載ります!

そしてさらに、16日宮城県名取市のりぼんフェスタでサイン会!



おぉぅ(((o(*゜▽゜*)o)))
怒涛ですね!!笑
私自身、どれもとっても楽しみです
皆さんにも楽しんでいただけますように、、、



またそれぞれ日にちがきたら、お知らせさせていただきますね