まりもの花9巻発売日☆ | ホーム | ネイル

春の大増刊号りぼんスペシャル☆

2014年3月15日 (土)


春の大増刊号りぼんスペシャル発売中です!!ribbon


香純のオリジナルシリーズ連載、
V・I・P(ブイ・アイ・ピー)も載せてもらっています!!





増刊号が手元になくて、写メ載せられなくてすみません(>_<)sweat01


V・I・Pは初の続き形式になっております!
次号がクライマックスなので、ストーリーもひかると恭の関係もググイッと進んでいると思います!!

ぜひぜひ読んでやってくださいませ~shine

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして私は今、仙台におります!!
明日はいよいよりぼんフェスタ初日ribbon
宮城県名取市のイオンモールでサイン会です(((o(*゚▽゚*)o)))shineshine


たくさんの方が楽しんでくださいますように(>_<)shine
作画実演もあるらしいので、失敗しないようにがんばります笑

お近くの皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいねnote



また、遠くて行けないよ!という方、香純のブログがTwitter化すると思いますのでお暇なときに見てやってくださいませ(・ω・)ノheart04