2014年4月

溺愛ロボットの

2014年4月22日 (火)

2月号で描いた読み切り『溺愛ロボット』の、
かなーり初期の頃に描いた設定資料がでてきました。
キャラ表とプロットらしきものです。


キャラ表


プロットらしきもの


私はこれで何を伝えようとしていたのか笑

こんなしょーもない感じの妄想を担当さんは読んでくださるんですよ。感謝感謝です
そんな感じで漫画を作っていきます。


相変わらず雑な説明でごめんちゃい

桜(*^^*)

2014年4月12日 (土)

家の前の大きな桜の木がキレイです

家の前の大きな桜の木

桜


春だなーこれは満開の頃に撮ったもの
私、春生まれのくせにあんまり春は好きじゃないんですが(笑)
桜の木は大好きです(*^^*)


ちなみに私の大好きな親友の名前も桜ちゃんです


彼女、秋生まれだけど(°_°)笑

りぼん5月号発売中☆

2014年4月10日 (木)

遅ればせながら!と毎月言っていますねすみません~_~;
りぼん5月号絶賛発売中です

りぼん5月号絶賛発売中

今月号のふろくはラブスイーツステショセット

すごくリアルでかわいいです
これを使っていれば勉強中お腹が減っても安心ですね!!


まりもの花はROUND.44が載っています

まりもの花はROUND.44

表紙に書いてあったので、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、そうなんです。

まりもの花、最終章に突入です


クライマックスまで盛り上がって行きますので、皆さんぜひぜひ最後までお付き合いくださいませ