夢の国から現実へ | ホーム | 映画といえば、、、

りぼん7月号発売中☆

2014年6月 6日 (金)

りぼん7月号絶賛発売中です
 
Attachment00_2
 
今月のふろくはぷくぷくスマートゲームポーチ
 
Attachment01
 
めっちゃかわいい~
さっそく私の3DSLLを入れてみました!!
サイズピッタリ!!カナヘイ先生のイラストが超かわいいです
ポーチとして使っても、実用的なふろくですよ~
 
 
 
そしてそして、まりもの花はROUND46が載っています
 
 
Attachment02
 
 
 
いよいよ来月号で最終回です
最終決戦はまさかのあの人と、、!?
ということで皆さんぜひぜひ読んでやってくださいませ~
 
 
そしてそして!
まりもの花フィナーレに向けての最終募集企画があります
 
コミックスで好評(?)おなじみの
『衣装チェンジ☆イラスト募集』
をりぼんの誌面で行うとのこと!!
 
 
いしかわえみ先生と愛純ひなた先生がとっっっても素敵なイラスト例を描いてくだ
さっています
めっちゃかわいいので、ぜひ誌面でご覧ください
 
 
衣装チェンジは面白ネタでもコスプレでも何でもOKです!景品もゴーカ!
グランプリを受賞された方の作品は、私がカラー扉で描かせていただきます!!
 
 
いつもみんなめっちゃ素敵なリクエストをくださるので、力作が集まるのでは、、
!?と期待しております
 
ぜひぜひたくさんご応募くださいませ!素敵なリクエストお待ちしております~