2014年6月

ふでぺん

2014年6月30日 (月)

この筆ペン超オススメ

筆ペン


パイロット小筆軟筆(直液式)


って私も人に教えてもらったのですが、めっちゃ使いやすいです!

うっかりツヤベタ上手くなったんじゃね?と思えます。
ペンタイプだから乾きが早いのもナイスです


(最近食べ物記事ばっかりだったので、漫画家っぽいブログを目指してみました。)

お好み焼き!

2014年6月29日 (日)

お好み焼き作ったで~!(((o(*゜▽゜*)o)))Securedonload

お好み焼

関西人はたまにムショ~に粉もんが食べたくなります。


青ノリがなかったので、パセリで代用という雑なお好み焼きSecuredownad

お好み焼


直径30センチ近くあったけど、1人で食べました。
く、くるし、、、!Securedownload

カレーについてきたナンが異常にでかい

2014年6月28日 (土)

ナンが異常にでかい


これで一人前ですって!?
ナ、ナンだってー!?((((;゜Д゜)))))))

これはナンとしてでも食べ切らないと、、、!

最終回原稿

2014年6月27日 (金)

お久しぶりです!
3日間誰とも口をきいていないことに気づき、衝撃を受けました香純です!

1人ではよくしゃべってるんですけどね!てへっ!泣いてないよ!


こないだ、というかけっこう前に、まりもの花最終回の原稿アップしましたー(*^◯^*)

ちらっと

ちらっと


ラストのページを描いているときは何とも胸に迫るものがありました、、!
感慨深いなぁ、、

気合い入れて描きましたので、ぜひぜひまりも達の最後を見届けていただけたら嬉しいです


そして嬉しいお知らせもありますのでお楽しみに~

Final Round

メルちゃん×まりも

2014年6月10日 (火)

Attachment00_4
 
Wish me mellのメルちゃんカメラアプリがめっちゃかわいいんだなぁ~
 
 
サンリオの人気キャラクター投票、私はもちろんメルちゃんとマイマイに投票しま
した(`_´)ゞ
 
がんばれふたりとも~
 
Attachment01_3

映画といえば、、、

2014年6月 8日 (日)

こないだ実家に帰った時、父と映画を見ました♪
コナンくーん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
Attachment00_3
 
そしてお母様がポップコーンとコーラを用意してくれました
 
映画といえばこれーーー
 
Attachment01_2
 
 
しかもポップコーンをちゃんと紙コップに入れて映画館っぽさを出してくれる母
やさしいわー
 

実家の居心地がよすぎて、ご飯が美味しすぎて、帰ると必ず体重が増えてるんですよね、、、
 
 
今日から春雨生活だっ٩( ๑╹ꇴ╹)۶

りぼん7月号発売中☆

2014年6月 6日 (金)

りぼん7月号絶賛発売中です
 
Attachment00_2
 
今月のふろくはぷくぷくスマートゲームポーチ
 
Attachment01
 
めっちゃかわいい~
さっそく私の3DSLLを入れてみました!!
サイズピッタリ!!カナヘイ先生のイラストが超かわいいです
ポーチとして使っても、実用的なふろくですよ~
 
 
 
そしてそして、まりもの花はROUND46が載っています
 
 
Attachment02
 
 
 
いよいよ来月号で最終回です
最終決戦はまさかのあの人と、、!?
ということで皆さんぜひぜひ読んでやってくださいませ~
 
 
そしてそして!
まりもの花フィナーレに向けての最終募集企画があります
 
コミックスで好評(?)おなじみの
『衣装チェンジ☆イラスト募集』
をりぼんの誌面で行うとのこと!!
 
 
いしかわえみ先生と愛純ひなた先生がとっっっても素敵なイラスト例を描いてくだ
さっています
めっちゃかわいいので、ぜひ誌面でご覧ください
 
 
衣装チェンジは面白ネタでもコスプレでも何でもOKです!景品もゴーカ!
グランプリを受賞された方の作品は、私がカラー扉で描かせていただきます!!
 
 
いつもみんなめっちゃ素敵なリクエストをくださるので、力作が集まるのでは、、
!?と期待しております
 
ぜひぜひたくさんご応募くださいませ!素敵なリクエストお待ちしております~