ふでぺん | ホーム | うれしいお知らせ①

☆りぼん8月号☆

2014年7月 7日 (月)

絶賛発売中です


りぼん8月号


今月号のふろくはスイーツ&マリン柄☆サマークリアバッグ

涼しげでとってもかわいいです
りぼんがらくらく入りましたよ~!!
プールバックとかにバッチリですね

そして美☆イラスト募集ページの作例に、
村田真優先生がまりも&マサルを描いてくださっているのですが、、、!
それがもうっ!めちゃくちゃかわいいですぜひ本誌で見てください!!

私見た瞬間『おひょっ!』って声あげました。



さてさて、まりもの花はついに最終回を迎えました


まりもの花はついに最終回


家族みんなでこんな風に笑顔で過ごせる日は来るのか、、!?
まりもとマサルの恋の行方は、、、!?

ということで、ラストまで楽しんでいただけると嬉しいです


そして
嬉しいお知らせが2つほどあります!
次にひっぱるぜ、、、!笑