職権乱用\(^o^)/ | ホーム | サプラーイズ☆

サイン会in旭屋書店ららぽーと甲子園店さま☆

2014年7月27日 (日)

昨日、サイン会無事終了しました~!!(=´∀`)人(´∀`=)ribbon






暑い中たくさんの方にお越し頂き、感謝感激でしたcryingshineshine
長い時間並んで待ってくださった皆さま本当にありがとうございましたshine


『まりもの花連載お疲れ様~shine』とか
『いつもブログ見てるよ~shine』とか
『新連載楽しみに待ってます~shine』とか
お声掛けいただき、めっっちゃ嬉しかったですsign03ヽ(;▽;)ノshine


サイン会の途中、個人的にめっちゃビックリするサプライズがあったのですが、、、笑
また次の記事に書きますねwink


そして、酒井まゆ先生からサインをいただくという己のミッションも無事クリアできたので大満足ですsign03


また皆さんにお逢いできるように漫画全力でがんばって参りますねhappy02shine
今年の夏の素敵な思い出になりましたsunnotes
サイン会にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたsign03


そして最後になりますが、今回素敵な機会を設けてださった旭屋書店ららぽーと甲子園店の皆様、りぼん編集部様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたsign03
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)mshine