2014年7月

サイン会in旭屋書店ららぽーと甲子園店さま☆

2014年7月27日 (日)

昨日、サイン会無事終了しました~!!(=´∀`)人(´∀`=)ribbon






暑い中たくさんの方にお越し頂き、感謝感激でしたcryingshineshine
長い時間並んで待ってくださった皆さま本当にありがとうございましたshine


『まりもの花連載お疲れ様~shine』とか
『いつもブログ見てるよ~shine』とか
『新連載楽しみに待ってます~shine』とか
お声掛けいただき、めっっちゃ嬉しかったですsign03ヽ(;▽;)ノshine


サイン会の途中、個人的にめっちゃビックリするサプライズがあったのですが、、、笑
また次の記事に書きますねwink


そして、酒井まゆ先生からサインをいただくという己のミッションも無事クリアできたので大満足ですsign03


また皆さんにお逢いできるように漫画全力でがんばって参りますねhappy02shine
今年の夏の素敵な思い出になりましたsunnotes
サイン会にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたsign03


そして最後になりますが、今回素敵な機会を設けてださった旭屋書店ららぽーと甲子園店の皆様、りぼん編集部様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたsign03
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)mshine

職権乱用\(^o^)/

2014年7月26日 (土)

酒井まゆ先生にサインいただいちゃいましたー!!ヽ(;▽;)ノshineshine
shineshineshine




し、しあわせ、、ヽ(;▽;)ノshineshineshine
(光反射しちゃってごめんなさいsweat01

ツッコミうさぎ

酒井先生のツッコミうさぎちゃんを撮らせていただきました!!



きゃわわ〜heart02heart02

サイン会!

もーすぐ始まります!!




書店さま用にサイン描かせていただきました!!

明日は、、、!

2014年7月25日 (金)

明日は兵庫県の旭屋書店ららぽーと甲子園店さまにて、酒井まゆ先生とサイン会です!!


サイン会





りぼんHPより





そしてそして、気合い入れのためにネイルしてきました


ネイル



さわやか~夏ネイルです







明日もめっちゃ暑いみたいなので、来てくださる方は熱中症にお気をつけてくださいね~





皆さんにお逢いできるのを楽しみにしております!!

久しぶりの神戸うれしーなぁ(*^◯^*)





明日はブログの方もたくさん更新したいなと思いますので、よければお付き合いくださいませ

うれしいお知らせ②

2014年7月 9日 (水)

なんと、来月発売のりぼん9月号に
まりもの花、番外編が載ります!!

まりもの花番外編

主人公はまりもの花の夜の蝶、佳代子さんです



3巻に掲載されている、『佳代子の花』の続き的な感じになるかなと(*^◯^*)
さぁ、9月号発売までにみんなまりもの花3巻を読んで復習しておこう(あからさまな宣伝)



もちろんまりもやマサル、他のみんなも出てきますよ



最後の最後まで、みなさんに楽しんでいただけるように
原稿死ぬ気でがんばりますね~!!(((o(*゜▽゜*)o)))



おたのしみに

うれしいお知らせ①

2014年7月 8日 (火)

今年もあります、りぼん夏のサイン会ツアー2014!

りぼん夏のサイン会ツアー2014!

ありがたいことに、香純も兵庫でのサイン会に参加させていただきます!!

旭屋書店ららぽーと甲子園店様にて
7月26日(土)14:00~15:00

なんと、酒井まゆ先生とご一緒させていただきます!ふぉぉ!


詳しい参加方法は本誌、またはりぼんHPでご確認ください

今年の夏のたのしい思い出を
ぜひぜひ一緒に作りましょう☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

うれしいお知らせまだ続きます☆

☆りぼん8月号☆

2014年7月 7日 (月)

絶賛発売中です


りぼん8月号


今月号のふろくはスイーツ&マリン柄☆サマークリアバッグ

涼しげでとってもかわいいです
りぼんがらくらく入りましたよ~!!
プールバックとかにバッチリですね

そして美☆イラスト募集ページの作例に、
村田真優先生がまりも&マサルを描いてくださっているのですが、、、!
それがもうっ!めちゃくちゃかわいいですぜひ本誌で見てください!!

私見た瞬間『おひょっ!』って声あげました。



さてさて、まりもの花はついに最終回を迎えました


まりもの花はついに最終回


家族みんなでこんな風に笑顔で過ごせる日は来るのか、、!?
まりもとマサルの恋の行方は、、、!?

ということで、ラストまで楽しんでいただけると嬉しいです


そして
嬉しいお知らせが2つほどあります!
次にひっぱるぜ、、、!笑