2014年8月

V・I・P②巻発売中!

2014年8月18日 (月)

出ています!V・I・P②巻(((o(*゜▽゜*)o)))

V・I・P②巻


1巻発売から1年半越しとなる2巻!
こちらで完結になります
無事に出せてよかった~



内容はこんな感じになります
 

Img03_2





(りぼんの広告がとてもステキだったのでこちらにおまかせ!笑)



おまけ漫画はひかると恭のその後が見れたり、、!?ラブ度高めです!笑

Attachment01







そしてそして書店さんによっては、まりもの花×V・I・Pのコラボペーパーがつくみたいですよ
まりもとひかるの水着姿が見れるとか、、、!(誰得や笑)



という感じで夏休みのお供にぜひぜひ読んでやってくださいませ





ちなみに私は裏表紙が気に入っています笑

裏表紙

りぼん9月号発売中☆

2014年8月 7日 (木)

遅くなっちゃった!(・・;)
りぼん9月号絶賛発売中です


りぼん9月号


ふろくはミラクル☆サマーネイルアート フルセット

ミラクル☆サマーネイルアート フルセット

普段はネイルできない子も、夏休みの今なら思いっきりネイル楽しめますよ!!
ネイル好きにはたまらないふろく




そしてそして、まりもの花はついにラスト!番外編が載っています!!


まりもの花 番外編



今回の扉絵は、福岡県、白石桃花ちゃんが考えてくれた
『ギャル×ロック制服コーデ』をもとに描かせていただきました!!

みんな同じ服のテーマで絵を描くのって新鮮で楽しいです~
かわいい衣装案ありがとうございました!!(((o(*゜▽゜*)o)))



今回の主人公は佳代子です
最後に描くならこの子の成長を見届けたいなと思い、けっこう前から決めていました。




にしてもこの番外編、
家にきた友達ができたばかりのネーム(下絵の下絵)を読んで


『なんやこいつら!
リア充ばっかりか!!( ゜д゜)』



と叫んでいたのが非常に面白かったです。
そんなリア充番外編、ぜひ読んでやってくださいませ

サプラーイズ☆

2014年8月 1日 (金)

先日のサイン会でめっちゃビックリすることがありました。



サイン会が始まって数分経ち、私もだいぶ状況になれてきたので
並んでいる人を眺めていたら、、、




なんとその端に幼なじみ2人&
姉がたっとるやないか!!((((;゜Д゜)))))))



サプライズ


来るなんて聞いていなかったので、見間違いかと思って二度見したら
モナリザの如く微笑みを返してくる幼なじみ、、、!笑



まさかわざわざ京都から兵庫まで来てくれるとは。
姉なんてその日仕事って言ってたのに!なんでおんねん状態ですよ!!
(有給とったらしい笑)
驚きと笑いをこらえるのに必死で、なるべくそっちを見ないようにしていました笑


そしてサイン会が終わったらあと
『なんでここにおるん!?笑(゜o゜;;』
と駆け寄ったら拉致られまして。


サイン会&連載お疲れ様ということで、サプライズパーチーを開いてくれました

ケーキ


花束


他にもプレゼントや美味しいお料理をいただき、みんなの優しさに涙腺がゆるゆるしました



前々から私の欲しいものをリサーチしたり、当日のパーチーを企画してくれていたみたいです全然気づかなかった~!


でもその3人が打ち合わせするためのライングループの名称が


『サプライズ軍団』


だったと聞き、もう少しマシなものはなかったのかね。と思いました。(´・_・`)




やさしい友だち&姉に囲まれて本当にしあわせです
サプライズ軍団ありがとー