サプラーイズ☆ | ホーム | V・I・P②巻発売中!

りぼん9月号発売中☆

2014年8月 7日 (木)

遅くなっちゃった!(・・;)
りぼん9月号絶賛発売中です


りぼん9月号


ふろくはミラクル☆サマーネイルアート フルセット

ミラクル☆サマーネイルアート フルセット

普段はネイルできない子も、夏休みの今なら思いっきりネイル楽しめますよ!!
ネイル好きにはたまらないふろく




そしてそして、まりもの花はついにラスト!番外編が載っています!!


まりもの花 番外編



今回の扉絵は、福岡県、白石桃花ちゃんが考えてくれた
『ギャル×ロック制服コーデ』をもとに描かせていただきました!!

みんな同じ服のテーマで絵を描くのって新鮮で楽しいです~
かわいい衣装案ありがとうございました!!(((o(*゜▽゜*)o)))



今回の主人公は佳代子です
最後に描くならこの子の成長を見届けたいなと思い、けっこう前から決めていました。




にしてもこの番外編、
家にきた友達ができたばかりのネーム(下絵の下絵)を読んで


『なんやこいつら!
リア充ばっかりか!!( ゜д゜)』



と叫んでいたのが非常に面白かったです。
そんなリア充番外編、ぜひ読んでやってくださいませ