2014年9月

まりもの花10巻発売日

2014年9月12日 (金)

お久しぶりですこんにちは!!
本日は、、もう終わりかけてるけど!なんと!
まりもの花10巻の発売日ですshineshine





今巻の帯ガールはAKB48&NMB48の山本彩ちゃんです!!shine


とってもかわいいheart04
最終巻を華やかに飾ってくださってありがとうございますweepshine


そしてカバーは表裏までグルっと周って、まりもキャラ描けるだけ描きました!!総勢26名います!!笑
スペースに描けなかった子らは違うところに描きましたよ~☆
ぜひコミックスをくまなく探してみてくださいsign03


そしてそしてimpact最終巻超目玉企画impactとしまして、今までうちにお手伝いに来てくださった歴代のアシスタントさん達が素敵なイラストを寄せてくださいました!!shineshine
総勢13名!!ほんと超豪華です!!shineshine


おまけも盛りだくさんなので、ぜひぜひ読んでみてください(((o(*゚▽゚*)o)))note