2014年10月

ある晩の出来事。

2014年10月26日 (日)

親父殿と一緒に映画を見ていたら、非常に面白くなくて2人とも途中で寝てしまっていました。( ꒪⌓꒪) 
 
 
そこでなんか面白い映画が見たい!!となった私達は、安定の『名探偵コナン』を借りに行くことに!
 
 
 
そこからが私達の長い長い戦いの始まりでした、、、!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
意気込んで車でGE○に借りに行くと、人気作で借り切れ( ꒪⌓꒪)   
 
 
 
→このままじゃ帰れねぇ!となり、駅前のTS○TAYAに行くとコナン発見!!
 
 
→しかしTS○TAYAのカードが財布にないことが発覚!
 
 
→自宅のマンションに取りに帰る!
 
 
→やべぇ、マンションの鍵実家だわ!
 
 
→実家に鍵を取りに帰る
 
 
→もうこの辺から意地になりマンションへダッシュ!
 
 
→カードをゲットした私はRPGのダンジョンを攻略しに行く主人公の気持ち!
 
 
→TS○TAYAで取り置きしてもらっていた名探偵コナンのDVDをやっとゲットする!!
 
 
→感動のあまり駅前でなぜかミスドを買い父と微笑みを交わす
 
 
→家に着くと夜11時頃。
念願の名探偵コナンをやっと観る!!
 
 
ーーーーーーーーーしかし!!!!!
 
 
 
→疲れのあまり父と私、途中で眠たくなる。
 
 
 
 
、、、という何しとんねん\(^o^)/な夜を過ごしました。
 
 
こういうアホなことに執念を燃やす父と私はやはり親子だなぁと感心しました。
 
 
ここまで読んでくださった心やさしいあなた様、ありがとうございますm(_ _)m笑
 
お礼に

Attachment00_1



こないだのまりも絵をいじってみたよ。

まきこみたくて

2014年10月23日 (木)

コミックスの柱などにネタを書くため、
普段から面白いことがあるとメモをとるようにしているのですが


先日、メモを見返しているとこんなものを発見しました。

ナゾのメモ



何を!?!?((((;゜Д゜)))))))





自分で書いた覚えが全くないため、ちょっと怖くなりました。

何をまきこみたかったんだろう、、
そしてこれのどこに面白さがあったのか全くわからない笑



見返しても意味わかんねぇメモって、
あるあるだと思うんですが私だけでしょうか、、、

ホットケーキ♪

2014年10月21日 (火)

こないだのデジタル絵、こんな感じになりやした。




こないだのデジタル絵



ホットケーキが食べたいよーーー!!!




でじたる

2014年10月 5日 (日)

最近密かにデジタルのカラーに挑戦しております、、、、!

Degital01

皆さんにお見せできるレベルになれば、ちゃんと載せますね!笑


ところで皆さんはアナログ(カラーインクとか水彩)か、
デジタル(パソコンで塗ったもの)どちらがお好きですか??(((o(*゜▽゜*)o)))


もしよかったらそこの左←の『先生への応援メール』からご意見お聞かせください


私は基本アナログが好きなんですが、いろいろ効果とか幅が広がるし、デジタルもできるようになりたいなぁと思っておりまふ(´▽`)ノ


どっちもほんとーーに難しい!
練習あるのみですね。


それでは最後に私が初めてデジタルで描いたまりもを晒しておきます。




プギャーーーーーー

ゆ、柚木てんてーヽ(;▽;)ノ

2014年10月 3日 (金)

まりもの連載が終わった直後に柚木ウタノ先生がこんな素敵なイラストを送ってくださいました、、、!!!


柚木ウタノ先生がこんな素敵なイラストを送ってくださいました



V・I・Pのひかると、まりもです(=´∀`)人(´∀`=)



なんやこれはーー!!ヽ(;▽;)ノ

めっっちゃかわいいです



初期の頃からご自身が忙しいのにも関わらず、

たくさん助けてくださいました!!(お手伝い&精神的な面で笑)




柚木先生、本当にありがとうございました




今日発売のりぼん11月号で

『プリモ・プリーマ!』最終回ですね

大好きな作品の素敵なラストを見届けたいと思います


『プリモ・プリーマ』最終回ですね


またコミックスにサインもらわなくっちゃ~((´。•ω•。))。ο♡

生きています。

2014年10月 2日 (木)

ご無沙汰しております香純です!!
先月は更新が少なくて、すすすすみません(>_<)


きんきょーほーこく致しますと、
ちょっと遅めの夏休みと称して、旅行に行ったりしておりました(´▽`)ノ

さてここはどこでしょう。

そして、次の作品に向けてぼちぼち始動しております~
また良いお知らせができるように、がんばりますね



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




先ほどの正解は

沖縄でござる

足日焼け(ヤケド)して大変なことになったけど、
めっっちゃ楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)