まきこみたくて | ホーム | ☆星空アパート☆

ある晩の出来事。

2014年10月26日 (日)

親父殿と一緒に映画を見ていたら、非常に面白くなくて2人とも途中で寝てしまっていました。( ꒪⌓꒪) 
 
 
そこでなんか面白い映画が見たい!!となった私達は、安定の『名探偵コナン』を借りに行くことに!
 
 
 
そこからが私達の長い長い戦いの始まりでした、、、!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
意気込んで車でGE○に借りに行くと、人気作で借り切れ( ꒪⌓꒪)   
 
 
 
→このままじゃ帰れねぇ!となり、駅前のTS○TAYAに行くとコナン発見!!
 
 
→しかしTS○TAYAのカードが財布にないことが発覚!
 
 
→自宅のマンションに取りに帰る!
 
 
→やべぇ、マンションの鍵実家だわ!
 
 
→実家に鍵を取りに帰る
 
 
→もうこの辺から意地になりマンションへダッシュ!
 
 
→カードをゲットした私はRPGのダンジョンを攻略しに行く主人公の気持ち!
 
 
→TS○TAYAで取り置きしてもらっていた名探偵コナンのDVDをやっとゲットする!!
 
 
→感動のあまり駅前でなぜかミスドを買い父と微笑みを交わす
 
 
→家に着くと夜11時頃。
念願の名探偵コナンをやっと観る!!
 
 
ーーーーーーーーーしかし!!!!!
 
 
 
→疲れのあまり父と私、途中で眠たくなる。
 
 
 
 
、、、という何しとんねん\(^o^)/な夜を過ごしました。
 
 
こういうアホなことに執念を燃やす父と私はやはり親子だなぁと感心しました。
 
 
ここまで読んでくださった心やさしいあなた様、ありがとうございますm(_ _)m笑
 
お礼に

Attachment00_1



こないだのまりも絵をいじってみたよ。