生きています。 | ホーム | でじたる

ゆ、柚木てんてーヽ(;▽;)ノ

2014年10月 3日 (金)

まりもの連載が終わった直後に柚木ウタノ先生がこんな素敵なイラストを送ってくださいました、、、!!!


柚木ウタノ先生がこんな素敵なイラストを送ってくださいました



V・I・Pのひかると、まりもです(=´∀`)人(´∀`=)



なんやこれはーー!!ヽ(;▽;)ノ

めっっちゃかわいいです



初期の頃からご自身が忙しいのにも関わらず、

たくさん助けてくださいました!!(お手伝い&精神的な面で笑)




柚木先生、本当にありがとうございました




今日発売のりぼん11月号で

『プリモ・プリーマ!』最終回ですね

大好きな作品の素敵なラストを見届けたいと思います


『プリモ・プリーマ』最終回ですね


またコミックスにサインもらわなくっちゃ~((´。•ω•。))。ο♡