ある晩の出来事。 | ホーム | 動物キャラ

☆星空アパート☆

2014年11月 8日 (土)

来月発売のりぼん1月号に読み切りが載ります!
 
 
Attachment00_2
 
 
一人暮らしをきっかけとしたお隣さんとのラブストーリーです( ´ ▽ ` )ノSecredownload
 
 
久しぶりの読み切りなので、緊張しておりますが(>_<)Image1
よかったら読んでやってくださいSecurwnload
 
 
 
私もマンションで一人暮らしをしていますが、部屋を出るときにお隣さんが廊下を歩く音が聞こえたら、会うの気まずいので過ぎ去るまでドアから出ないで待つというコミュ障っぷりです!!
 
 
まんがは夢があっていいよね!!(=´∀`)人(´∀`=)Securedonload
 
 
そんな感じで『星空アパート』ぜひぜひ読んでやってくださいませSecurwnload_2
 
 
 
来月のりぼん発売日は
いつもよりちょっと早い12/1ですSecuredownladP
 
また原稿中の写メを撮る余裕があれば、載せますね!!