2014年12月

めりくり☆

2014年12月25日 (木)

ハッピーメリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハッピーメリークリスマス


今年もすてきなクリスマスをお過ごしください

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

2014年12月24日 (水)

こないだの記事『でじたる』で、カラー絵のデジタル(パソコン塗り)かアナログ(カラーインクなどで手塗り)どちらが好きですか??とご意見を聞かせてもらったところ、たくさんの方がメッセージを送ってくださいました!!

ありがとうございます


このブログやってて、初めて読者の皆さまと交流できたみたいで
めっちゃ嬉しかったです!!


そして結果的には、どちらもいいけど手塗りでいてほしい~!と仰ってくださる方が多かったです!!

ありがとう(;;)ありがとう(;;)みんなやさしい(;;)


でも、もっとカラー上手くなりたいので
色んな手法にチャレンジしてみますね!!


お礼になるかわからないですが
デジタル塗りの男のコ~(=´∀`)人(´∀`=)

デジタル塗りの男のコ

たくさんのご意見ありがとうございました

ふちラスカル

2014年12月14日 (日)

最近ラスカルさんが好きすぎてLINEのラスカルスタンプを4種類も買い、周りの人に使いまくっていたところ、こんな可愛いものをもらっちゃいました!!!


ラスカル01


きゃわわ~(((o(*゜▽゜*)o)))

このひょこっと顔出してる感じ、、!
たまらんとです!!


他にも



ラスカル02


ラスカル03



もう撮影会だよ!
カメラロールがラスカルでいっぱいだよ!!

仕事中はこうして見守ってくれます


ラスカル04


きゅん

りぼん1月号発売中!!

2014年12月12日 (金)

今さらすぎてすみません!!(>_<)
りぼん1月号絶賛発売中です!!

りぼん1月特大号

ふろくは『キラ☆チェン年賀状デコセット』です!!
シールめっちゃかわいい(=´∀`)人(´∀`=)


このふろくを使って、年賀状グランプリの作例を描かせていただきましたので、ぜひ口絵ページもチェックしてみてください




そして、お久しぶりに読みきりを載せてもらっています!!


星空アパート



お隣さんとのラブです!


初めて一重瞼のヒーローを描きました!!楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))



ヒーローのキャラ的に、ときめきトーンを大量に貼っていたので

『あれ??実はこの子がヒロインなんじゃない??』と思いながら描いていました。




そんな感じで『星空アパート』
ぜひぜひ読んでやってくださいませ