ふちラスカル | ホーム | めりくり☆

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

2014年12月24日 (水)

こないだの記事『でじたる』で、カラー絵のデジタル(パソコン塗り)かアナログ(カラーインクなどで手塗り)どちらが好きですか??とご意見を聞かせてもらったところ、たくさんの方がメッセージを送ってくださいました!!

ありがとうございます


このブログやってて、初めて読者の皆さまと交流できたみたいで
めっちゃ嬉しかったです!!


そして結果的には、どちらもいいけど手塗りでいてほしい~!と仰ってくださる方が多かったです!!

ありがとう(;;)ありがとう(;;)みんなやさしい(;;)


でも、もっとカラー上手くなりたいので
色んな手法にチャレンジしてみますね!!


お礼になるかわからないですが
デジタル塗りの男のコ~(=´∀`)人(´∀`=)

デジタル塗りの男のコ

たくさんのご意見ありがとうございました