色いろいろ | ホーム | 春ネイル♪

明日はりぼんフェスタ!!

2015年3月28日 (土)

突然ですが、明日のりぼんフェスタ2015京都会場で、漫画の作画ライブ&トークに参加させていただきます!!






りぼんHPよりribbon


作画ライブって何ぞね??
という方に簡単に説明しますと、皆さんの目の前でペン入れ&トーン貼ったりして原稿を仕上げます!!shine(そのまんま笑)



ぜったい緊張するやつや〜ヽ(;▽;)ノ
漫画に興味ある方もそうでない方も楽しめるように全力でがんばりますので、お時間ある方ぜひ!観に来てください〜m(_ _)mshine


私の出演時間は15:00〜になります!


もちろんサイン会や原画展示など他にも楽しめる要素満載ですよ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))heart04
明日たくさんのりぼんっ子ちゃんに会えますようにlovelynote