控え室なう | ホーム | 全力で楽しむりぼんフェスタ

ありがとうございました!

2015年3月29日 (日)

りぼんフェスタの作画ライブ無事終わりました~(((o(*゚▽゚*)o)))shine


長い時間見てくださってた皆さんありがとうございました!!shineshine


緊張したけどめっちゃ楽しかったです!!



こんな下絵にペン入れしたよ( ´ ▽ ` )ノ






間に合う自信がなかったから先に周りはペン入れしていったよ( ´ ▽ ` )ノ






それでも時間オーバーしてしまいました!!本当にごめんなさいcrying


トーンも10枚くらい持っていってたのに全く貼れなかった、、笑
やっぱり人前で描くのは難しいですねsweat02



でもりぼんっ子ちゃんが積極的に質問してくれたりしてとっても嬉しかったです!!ヽ(;▽;)ノ
作画ライブの醍醐味やね(((o(*゚▽゚*)o)))heart02


今日チラッとでもみてくださった皆さん本当にありがとうございましたribbonshine