2015年6月

色紙プレゼント

2015年6月13日 (土)

Photo_5

アニマックスさんのSP番組
『ガールズトークSP私たちの“りぼんタイム”』
にて色紙のプレゼントがあります!!


こんな感じSecureownload_2 まりもとアリス(・ω・)ノ
Photo_3
 
 
こちらのサイトからご応募できます~Securwnload
 
 
締切は6月21日です
誰も応募してくれなくて私の元に返ってきたらとても寂しいので(ネタにはなるけど)
ぜひぜひ!お願い致しますSecuredownlad_2 Securedonload_5Securedonload_6 Securedonload_7 Securedonload_8


番組の再放送は明日ですよ~shineshine

ガールズトークSP私たちの“りぼんタイム”

突然ですが、テレビに出ました。
私にも何が起きたかよくわかりません!笑
 
 
Photo
(アニマックスさんHPより)
 
りぼん創刊60周年記念特別番組
「ガールズトークSP私たちの“りぼんタイム”」
アニマックスさんにて
再放送 6月14日(日)
午前11:00~
 
ほんの少しですが、インタビューに応えさせていただいていますImage01_2
 
 
14歳の頃に描いた初投稿の扉絵とかも出ています!!なんだこの羞恥プレイ!
 
しかもうちの職場で撮影していただきました。ひー!
ほんの数分ですが、挙動不審な香純を見て笑っていただければ幸いですImage01_2_2
 
 
そして懐かしの
『まりもの花~最強武闘派小学生伝説~』のアニメ放送もあります!
Attachment00_7
テレビ初放送なのでぜひぜひご覧くださいSecureownload
 
編集長のトミーさんも出演されているのですが、あんな豪華な女性タレントさんの前で堂々とされていてすごいなぁ、、、と感動しましたSecuredonloadSecuredonload_2 Securedonload_3
 
 
今月号のふろくリュックを背負われている姿が最高です!!!りぼん愛爆発!!
 
 
 
再放送のお知らせになってしまって申し訳ないのですが、りぼんっ子ならどの年代のお方でも楽しめるすごく面白い番組なので、ぜひぜひご覧くださいませSecuredownladSecuredonload_4



そして、色紙プレゼントのお知らせもありますshine(続く)