マジョ♡マジョ第3話 | ホーム | りぼんスペシャルミント発売日

りぼん60周年

2015年8月16日 (日)

今月発売の9月号でなんと、りぼん60周年ですImage00
 
Ribon
 
おめでとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



60周年ってすごいですよね!
りぼんちゃん還暦迎えちゃったよ!!
 
 
その歴史の一部に関わらせていただいたと思うとありがたいやら驚きやら感動でいっぱいです。
お祝いに久しぶりにあの子に登場してもらいましょうSecureownload
 
Marimo
 
 
まりもさんImage04
 
iPhoneで指で描いたため、低クオリティでごめんなさいImage1
…と言い訳をはさんどいて 笑
 
 
これからも大好きなりぼんと共に漫画人生歩んでいけるように私もがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
『マジョSecredownloadマジョ』の最終話は8/20発売のりぼんスペシャルミントに掲載されますよー!
ぜひぜひ読んでやってくださいませSecurwnload