2015年8月

正解発表(*゚▽゚)ノ

2015年8月26日 (水)

ちょっと忘れかけていましたごめんなさいImage02
前回のまちがい探しの答えです!
 
 
まだ見ていない方は前の記事を見てみてねImage01
 
 
正解↓↓↓
難易度順に解説していきます!





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*ヘ(゚∀゚ヘ)○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

元画像
Majyo1_2
 
正解
Majyo_2
 
 
 
①難易度★
『空の靴の色が黒になっている』
 
これは簡単!見たまんまです。
 
 
 
②難易度★★
『空のシャツのボタンのところがストライプ柄になっている』
小さいからちょっと難しいかな??
 
 
③難易度★★★★★
『空の腹に影ができている』
これは難しい!
私も自分でトーン貼ったのにしばらく気づかなかったです笑
 
 
 
 
皆さんわかったでしょうか??
3つ全部当てた人はすごい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))Securedonload
 
 
景品は何もないけどかすみんがひっそり拍手を送りますImage03
 
 
友達は『一つもわからんわ!!』とキレながら私にラインを送ってきました。
ちゃんと挑戦してる辺りが可愛すぎんよ。
 
 
こんな感じであーでもないこーでもないと言いながら仕上げていきました扉絵ですSecur
 
マジョheartマジョ最終回ぜひぜひ読んでやってねSecuredownlad_2 Securedonload_2
 

まちがいさがし(・ω・)ノ

2015年8月23日 (日)

マジョheartマジョの扉絵でまちがいさがしです!
 
上の絵と下の絵で違うところが3箇所あるので探してみてねImage01
(色が違うのはごめんよ)
 
Majyo1


Majyo2_2
 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



ヒント:
①3つとも全部空です笑
 
②上と真ん中と下
 
③難易度3はかなり難しいかも!
 
 
 
正解はまた後ほど~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

りぼんスペシャルミント発売日

2015年8月20日 (木)

本日りぼスペミント発売日ですSecuredownloade31xl0fr
 
Attachment00_10
 
香純のシリーズ連載『マジョSecredownload マジョ』の最終回も載せてもらっています!!

Photo
 
 
いよいよ最終話!
アリスが国へ帰されるピンチImage03 2人の恋はどうなるImage03_2の続きになります。
 
残念なイケメン空が真のイケメンになれるかどうか、彼の成長を見守っていただけると嬉しいですEcuredownloadSecuredonload
 
 
暑い日が続きますが、クーラーの効いた涼しい部屋でりぼスペ読んで、夏休みを満喫しちゃってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))Securedonload_2
 
よかったらご感想聞かせていただけると泣いて喜びますSecuredwnloadSecuredonload_3
←そちらの応援メールまたはお手紙でお願い致しますSecuredownlad_2

りぼん60周年

2015年8月16日 (日)

今月発売の9月号でなんと、りぼん60周年ですImage00
 
Ribon
 
おめでとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



60周年ってすごいですよね!
りぼんちゃん還暦迎えちゃったよ!!
 
 
その歴史の一部に関わらせていただいたと思うとありがたいやら驚きやら感動でいっぱいです。
お祝いに久しぶりにあの子に登場してもらいましょうSecureownload
 
Marimo
 
 
まりもさんImage04
 
iPhoneで指で描いたため、低クオリティでごめんなさいImage1
…と言い訳をはさんどいて 笑
 
 
これからも大好きなりぼんと共に漫画人生歩んでいけるように私もがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
『マジョSecredownloadマジョ』の最終話は8/20発売のりぼんスペシャルミントに掲載されますよー!
ぜひぜひ読んでやってくださいませSecurwnload