2015年12月

おおみそか

2015年12月31日 (木)

1231
 
今年も残すところ後わずか!

来年も皆さんにとって素敵な年になりますようにSecurwnload
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

めりーくりすます

2015年12月25日 (金)

Xmas_3


Merry Christmas゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

運命じゃないヒト

2015年12月18日 (金)

本日(ギリギリアウト(゚ー゚;)発売の冬の大増刊号りぼんスペシャルに読みきり載ります!
 
Photo
 
 
私のせいで誌面やHPでは予告詐欺をしてしまったので、こちらで正式な予告しときますImage02_2
 
『運命じゃないヒト』
好きな人を振り向かせるために、運命の人を装って彼に近づくけど、、、!?
 
 
的なお話ですImage02_3Securedonload
珍しくヒーローがふざけてないです!笑
私が思うイケメンを目指して描いたはずがどんどんドSな人になっていきました。
 ぜひぜひ読んでやってくださいSecuredownladSecuredonload_2

 冬休みのお供になれば幸いですImage05_3
よければメールかお手紙で感想を聞かせていただけたりすると嬉しすぎて禿げあがりますImage06

クリスマスが今年もやって来る~♪

2015年12月17日 (木)

Attachment00_6
 
 
前の記事のイラスト、実は写真に絵を描いてそれっぽく加工していますImage04
 
 
元の写真↓
Irumi
イラスト↓
Png
 
 
大阪のなんばパークスで撮りましたSecurwnload(こんなカップルはおらんかった笑)
他にも素敵なイルミネーションがいっぱい9
 
Img2

Img2_1
 
 
電灯にたかる夏の夜の虫のようにイルミネーションを見に行っていますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
この時期はどこもキレイでわくわくしますSecuredonload
 
 
そういえば、まだ今年のケンタッキーのCM見てないんだ~(;д;)
竹内まりやさんのあの曲を聴くとクリスマスがやって来た感ありますよねSecur
 
 
明日、、もう今日か!冬のりぼスペ発売日です!!
香純の読みきりも載りますのでぜひぜひよろしくです~SecuredownladSecuredonload_2

いるみねーしょん

2015年12月16日 (水)

Image


しあわせ

2015年12月15日 (火)

いちご大福ってなんかこう、しあわせな味がしますよねshine





いちご大福を食べた瞬間の私の顔





(※画像が使い回しに見えるのは気のせいです。)

えがった

2015年12月11日 (金)

ケビン家族に会えてえがったなぁweep
隣の家のおじいちゃんがいいよねshine




最近めっちゃ涙もろいです。
ターザンで4回泣いて友達に引かれました。

ホームアローン

ホームアローンをホームアローン(家で一人)で鑑賞中

読み切り載ります!

2015年12月 7日 (月)

お久しぶりですこんにちはImage00
もう12月ですね!
 
着信音をB’zのいつメリにしたので、セールスでも何でもいいから電話をかけてきてほしい香純ですImage01_3
 
 
やっと告知ができる~!ヽ(;▽;)ノ
12月17日発売の冬の大増刊号りぼんスペシャルに新作の読み切りが載ります!!
 
タイトルは『運命じゃないヒト』
 
Photo
 
 
珍しく学校が舞台です!
主人公が制服しか着ていない漫画描くのは、かなり久しぶりじゃないかな??
 
愛情込めて描いたのでぜひぜひ読んでやってください9
 
 
そして謝らなければいけないのですが、主人公が予告の人と全く違います!!笑
 
 
 
予告の主人公はこちら↓
黒髪のツインテール
 
Photo_2
 
 
実際の主人公はこちら↓
 
Photo_3
 
 
 
もはや誰やねん状態Securwnload
お話しができたらイメージがこっちの子やったんや(´;ω;`)
予告の内容も全く違います。
ごめんなさいImage02
 
 
また発売日にお知らせしますね~!
冬休みのお供にして頂ければ幸いですSecedownload