クリスマスが今年もやって来る~♪ | ホーム | めりーくりすます

運命じゃないヒト

2015年12月18日 (金)

本日(ギリギリアウト(゚ー゚;)発売の冬の大増刊号りぼんスペシャルに読みきり載ります!
 
Photo
 
 
私のせいで誌面やHPでは予告詐欺をしてしまったので、こちらで正式な予告しときますImage02_2
 
『運命じゃないヒト』
好きな人を振り向かせるために、運命の人を装って彼に近づくけど、、、!?
 
 
的なお話ですImage02_3Securedonload
珍しくヒーローがふざけてないです!笑
私が思うイケメンを目指して描いたはずがどんどんドSな人になっていきました。
 ぜひぜひ読んでやってくださいSecuredownladSecuredonload_2

 冬休みのお供になれば幸いですImage05_3
よければメールかお手紙で感想を聞かせていただけたりすると嬉しすぎて禿げあがりますImage06