2016年1月

オタ活②

2016年1月29日 (金)

池袋の次は新宿に向かいまして、ここに行きました!!もちろん1人です!!








スクウェア・エニックスのオフィシャルショップ『アルトニア』


ここはFFやドラクエなどのグッズ販売と、カフェ&バーを併設した素敵空間shine
存在を知ってからずっと行きたかったのです。


※ここからFF大好きな私が爆発して何言ってるかわけわからんと思いますが温かい目で読んでやってください。



まず出されたナプキンに感激。



セブンスヘブンだよ!!shineshine
ティファさんのお店だよ!!!shineshine


そして注文したのはこちら









ポーションとチョコボパンケーキheart01
ぎょえええええ!!!かわいいいいい!!!!cryingshineshine


ポーションはレモンがいっぱい入っていて、あ、クエン酸で体力回復するんだ。となんか納得しました笑


そして感動したのがこれ!!





マテリアだよ〜〜!!!
小学生の頃からリアルマテリアが欲しかった私大歓喜。けっこう大きいんだね。
召喚マテリアが多かったですhappy01shine


グッズも買えてホクホク〜lovelyheart04
うっかりフィギュアも買いかけたけど、持って帰るのが大変なので諦めました。


好きなものばかり見れて幸せな旅でしたheart04

私は自称ライトなオタクなんですが、行動力が伴ってきたので、そろそろレベルアップしそうでヤバいです。


最後に言いたいのは、ぼっちでもわりと楽しめるよ!ということです。



以上現場から香純がお伝えしました。

オタ活①

昨日から東京に来ているので、乙女の聖地、池袋に遊びに行ったよ!1人だよ!!

まずはおそ松さんinナンジャタウン





おそ松さんの餃子!





お、おそ松さ、、ん?(・・;)



ちなみに私はおそ松兄さんとトド松推しです。



そしてアニメイト池袋本店さんにも初めて行きました!!shineshine


今ハマっているゲームのグッズがほとんどなかった、、、(´;ω;`)
たぶんもうブーム過ぎてるんだろうなweep


私はあまのじゃくなのと、情報に疎いせいで流行りから数年遅れてハマる節があります。


おそ松さんはビッグウェーブに乗れてよかったぜ!!

寒中お見舞い

2016年1月28日 (木)

昨年、一昨年に年賀状を送ってくださった方に寒中お見舞いのポストカードを送らせていただきました!happy01





いきなり送られてきて、こいつ誰だよ状態になっていないか心配ですがcoldsweats02
温かい心で受け取ってやってください(>_<)sweat01


そして今回初めて自分で印刷会社に注文してポストカードを作ったのですが、予想以上に大変でした、、、!


まずPDFってなんやねんってところから始まりましたからね。
印刷の色とかサイズとか、デザイナーさんって本当に大変なんだなぁと身をもって知りました。感謝感謝です。


にしても作りすぎた、、、笑





周りに配り歩こうと思います。

あけまして

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございますsun

Image

昨年も応援いただきありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

今年はもっともっと熱い気持ちで作品に取り組み、面白い漫画を皆さんにお届けしたいと思います!!happy01sun
(自らハードルを上げていくスタイル)


そしていつもこの不定期ブログを見てくださってありがとうございますweepshine
SNSの波に完ぺき乗り遅れた香純は今年もゆるりとブログを更新していきます。
またおヒマな時に遊びに来てくださいませwinkshine


今年も何キロ太るかに怯えつつ楽しいお正月を過ごしましょう〜ヾ(´ε`*)ゝ