2016年4月

おえかき

2016年4月16日 (土)

昨年の9月くらいに下絵を描いたまま、放置していた絵を仕上げました笑
 
Photo
 
なんでこの人包帯してるのか謎だったんですが、たぶんボクサー設定だったような、、、笑
 
お絵かきのカテゴリーを作ったので、またちょいちょいイラストを上げていこうと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さくら

2016年4月 9日 (土)

Attachment00_1_3


この季節になると、倉木麻衣ちゃんの『Time after time~花舞う街で~』が聴きたくなるなぁSecureownload_2

うれひぃ、、(ρ_;)

2016年4月 8日 (金)

今月のりぼんつながりでもう一つ!
 
マステを使ったイラスト募集コーナーで、作例に『ハニーレモンソーダ』の羽花ちゃんを描かせていただきましたP
 
 
チラッと
 
Image01
 
くまちゃんの帽子は界くんのImage02 という設定です笑
 
 
でもちょっとやらかしたというか、、
愛が溢れて絵柄を真似しすぎました!笑ヽ(;▽;)ノ
これじゃ私が描く意味ないだろと、、すみませんImage1
 
 
でも村田真優先生が喜んでくださったみたいで!!!( ´;ω;`)ブワッ
『流れ星レンズ』の凛咲ちゃんの服を着せてるのにも気づいてくださったんですよ!!!shineshineshine
 
 
ふぉぉお嬉しい、、shineshine
生きててよかった、、、shineshineshine
ありがとうございますEcuredownloadSecuredonload_5
 
 
5月号の巻頭口絵ページに載っていますので、よかったらご覧くださいSecurImage06

まんが作りモヤズバッ!

2016年4月 7日 (木)

今月発売のりぼん5月号より、漫画の作り方講座のイラストを担当させていただいています!

その名も
『りぼん編集部がお悩み解決☆まんが作りモヤズバ!』
 
いいネーミング笑shine
 
Attachment00
 
内容は、わかりそうでわからない曖昧な漫画作りに関するお悩みをりぼん編集部のみんなが解決するよ!というコーナーです。
 
 
今月は
Photo『キャラがない、キャラが弱いと言われますがそれってどういうこと?』
Photo_2 『性格をちんと決めたのに、それでもキャラが弱いと言われます』
というお悩みを解決!
 
 
言ってることはわかるけど、具体的にはどーいうことなの??と誰もが思う、漫画作りに関してのお悩みをわかりやすく解説!コラムでさらに詳しい説明付きSecuredonload
 
本当にためになることばかりで、私も描きながら勉強させてもらっています!
 
 
りぼん編集部の知識と情熱を皆さんにお伝えできるように、私も頑張ります!(*^o^*)Securedonload_3
2P程なので、ぜひぜひ読んでみてくださいませSecuredownladSecurwnload
 
  


 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 

そして、りぼんHPの方では私の漫画の作り方が載っています!
3か月に渡って『プロット&ネーム→下絵→仕上げと更新されるみたいです。
 
 
こちらは香純視点のゆる~い感じの講座です!笑
むしろ私が教えてほしいよ!!!(´;ω;`)



他の先生方のお話はとてもためになりますので、漫画家を目指す皆さんぜひぜひご覧ください!Securedonload_4
 

花より団子

お久しぶりです香純です。気づけばすっかり春ですね!
 
先日、京都の鴨川でお花見してきましたSecureownload
 
Photo
 
Photo_2
 
Photo_4
 
めっちゃ満開できれいでしたよ~Securedonload
 
友達とお弁当食べたりゲームしたり、わいわいお花見を楽しみましたImage05Image06
 
こーゆう景色をぼんやり眺めていると、時間がゆっくり過ぎていいですね。
 
Attachment00



 
でも、、、あれだよね
お花見よりやっぱ、、、






Photo_7
Img2_3
Img2_1_3
Img2_2_3
 
団子だよね~~(((o(*゚▽゚*)o)))Secredownload (台無し)