まんが作りモヤズバッ! | ホーム | さくら

うれひぃ、、(ρ_;)

2016年4月 8日 (金)

今月のりぼんつながりでもう一つ!
 
マステを使ったイラスト募集コーナーで、作例に『ハニーレモンソーダ』の羽花ちゃんを描かせていただきましたP
 
 
チラッと
 
Image01
 
くまちゃんの帽子は界くんのImage02 という設定です笑
 
 
でもちょっとやらかしたというか、、
愛が溢れて絵柄を真似しすぎました!笑ヽ(;▽;)ノ
これじゃ私が描く意味ないだろと、、すみませんImage1
 
 
でも村田真優先生が喜んでくださったみたいで!!!( ´;ω;`)ブワッ
『流れ星レンズ』の凛咲ちゃんの服を着せてるのにも気づいてくださったんですよ!!!shineshineshine
 
 
ふぉぉお嬉しい、、shineshine
生きててよかった、、、shineshineshine
ありがとうございますEcuredownloadSecuredonload_5
 
 
5月号の巻頭口絵ページに載っていますので、よかったらご覧くださいSecurImage06