モヤズバッ! | ホーム | コナン祭り

モヤズバーーッッッ!!

2016年6月22日 (水)

宣伝が遅れまくったー!すみません(>_<)Image1
 
今月も漫画作りに関する曖昧なモヤモヤがズバッと解決しています!!
 
テーマはこちら!!
『キャラが話に動かされているってどういう意味ですか??』
 
これは!漫画作りをしている人は一度は指摘されたことがあるのではないでしょうか。
私は何回もあります☆~(ゝ。∂)←
 
作者の都合でキャラを動かしたらあかんでって話ですね!
解決策も載っていますので、悩んでいる方はぜひぜひご覧ください!!
 
 
そしてコラムのタイトルが私的に大ヒットでした。すてき。
 
にしても、こんだけキャラについてのお話が多いってことは、それだけキャラが大事ってことですよね。
私もそこに気をつけて漫画描こうと思います(>_<)Securedonload
 
 
今月の描いていて楽しかったシーンhappy01
 
 
Photo_2
 
『歩く校則といわれる厳しい生徒会長』
、、、設定がたまんねぇPhotoSecuredonload_2