モヤがズバッと…! | ホーム | りぼん夏のまんが祭り

ライブdeモヤズバッ!

2016年7月10日 (日)

7月17日、18日に品川インターシティホールで行われる『りぼん夏のまんが祭り』でイベントがあります!!
 
なんと!モヤズバがリアルに出張しますよ!!
 
Img2
 
7月18日(月・祝)10:30~11:00
『ライブdeモヤズバッ!』
 
雪丸もえ先生をゲストにお迎えして、トークショーという形で、皆さんのまんが作りに関するお悩みを解決していこう!というコーナー(だと思います笑)
 
私も補佐役として、コーナーを盛り上げられるように頑張りますので皆さんぜひぜひいらしてください!!Image01Securedonload
雪丸先生とサワっちに会えるんですよ!!これは行かなくちゃ!!笑
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
他にも私は18日こちらにでますSecureownload

 
Img2_1
 
 
まんが作りの作画実演ということで、イラスト講座とまんが講座をさせて頂きます9
 
このコーナーは本当に至近距離で見られるので、こちらはめっちゃ緊張するのですが笑
まんが家さんの技術が生で見られるチャンスなので、とっても楽しいと思います!!
 
私はペン入れが苦手なのであまり見て欲しくないのですが…笑
りぼんっ子ちゃんとお話するのは大好きなので、ぜひいらしてください9_2
そして何でも質問してください~!
年齢以外なら全部答えます☆~(ゝ。∂)
 
 
…ということで香純の出演をまとめると、
 
 7月18日(月・祝)
Photo_3 10:30~11:00 ライブdeモヤズバッ!
Photo_4 13:00~ イラスト講座
Photo_5 16:00~ まんが講座
 
 
になります!
 
要するに一日中会場にいます!笑
他のコーナーも大充実しているので、見にくるのは大変かと思いますがImage1
お時間があれば、少しでも覗きに来てくださいませ~Image02Securedonload_2
 
そして見かけたらぜひぜひ声をかけてください(((o(*゚▽゚*)o)))Securedonload_3
わからんと思うけど!笑
 
皆さんの今年の夏の素敵な思い出になるように、私も全力で頑張りたいと思います9_3
   楽しみだ~ヽ(*≧ε≦*)φshine