モヤズバった | ホーム | 土用の丑の日祭り

楽しかったりぼん夏祭り

2016年7月18日 (月)

タイトルが小学生の作文みたいですね。


りぼんフェスタ2016まんが祭り無事に終了しました〜!!shine





今日ブログをいっぱいあげるつもりだったのですが、一日中あわあわしていたので、あまり実況できませんでした、、!(>_<)
すみませんsweat01


今日ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!cryingshine


ライブdeモヤズバッ!は朝早いにも関わらず、たくさんの人がいらしてくれて、すごく嬉しかったです!shine

作画実演の方も、見に来てくれてありがとうございました!!( ; ; )shine

他に楽しいコーナーがいっぱいある中、じっと真剣に私のペン入れなんぞを観てくれていた皆さんのやさしさにジーンとしました( ; ; )shineすきshine


まんが講座というより、ほぼ雑談みたいな感じになってしまいましたがsweat01
たくさん質問もしていただいてありがとうございました!


今日描いたイラストの下絵はこんな感じですhappy01

一回目はイラスト講座なので、チビキャラnote










二回目はまんが講座で男女2人のイラストheart04





間に合う気がしなかったので、周りは先に描いていくという詐欺をしました笑






完成イラストは写メ撮るのを忘れてしまったんですよ、、、( ; ; )すみませんsweat02


時間ギリギリでしたが、なんとか最後までにペン入れ終わりました!

途中からタイムトライアルみたいになってきて、みんなも頑張れ〜!!shineって応援してくれていたのがめっちゃ面白かったです笑


私自身も、りぼんフェスタを堪能させていただき、大満足な2日間でした!!


お友達作家さんとりぼん限定プリクラ撮ったのがめっっちゃ面白かった〜!まるで女子高生な気分でした。


今日お世話になった、漫画家さん編集さんスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!


りぼんフェスタ最高ですribbonshine