2016年8月

夏の終わり

2016年8月31日 (水)

な~つのお~わ~り~♫
 
ということで、今日で8月も終わりですね( ;  ; )
学生の皆さんはもう学校が始まっている方も多いのかな??
お疲れ様ですcryingshine
 
私の高校は8月途中から登校させられてとっても嫌でした☆
クーラー効いてるから大丈夫とかそういう問題じゃないんだよ。
とずっと文句を言っていた気がします(*ノv`)
 
 
 
明日から9月、、、!!
ということは香純の新連載が載っているりぼん発売日がもうすぐ!!
胃が痛い日々を過ごしております(;;;´Д`)
 
ドキドキですが皆さんに読んで頂けると嬉しいですImage04
9/3(土)発売のりぼん10月号掲載
『古屋先生は杏ちゃんのモノ』をぜひぜひよろしくお願い致しますSecuredonload
 
 
 
夏らしいことは一切していないのですが、一つだけお見せしたいものが!
 
 
こちらSecurwnload
 
Img2
 
 
ついに自分でジェルネイルが出来るようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
このブログでずっと言ってた念願が叶いましたよ~ヽ(;▽;)ノ笑
初めてなので粗が目立ちますが、なかなかお気に入り。
海イメージのネイルです。
貝殻モチーフってかわいいよね。
 
 
これはりぼんのイベントのためにやったネイルですが、また色々挑戦したいなぁと思っております(*^◯^*)
 
 
なんのブログかわからなくなってきたので、ふるあん(柚木ウタノてんてーがつけてくれた愛称Image06 )のボツ予告カット案を貼り逃げします三(/・ω・)/シュバッ
 
 
Img2_1_2
 
 
ではではまた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

☆新れんさい☆

2016年8月 3日 (水)

☆新連載のお知らせ☆

 
9月3日(土)発売のりぼん10月号から新連載が始まります!
 
タイトルは
『古屋先生は杏ちゃんのモノ』

Photo_8
 
先生×生徒のラブコメですPhoto_7
担当さまが一緒に考えてくれたタイトルがめっちゃお気に入りSecurshine
全力で頑張りますので、よろしくお願い致しますSecuredownladSecuredonload_2
 
 
やっと皆さんにお知らせできた、、、!ヽ(;▽;)ノshineshineshine
楽しみにしていただけると嬉しいですSecuredwnload_2Securedonload
 

わんこ雲

久しぶりに洗濯物を干すためベランダに出たらすごい形の雲を発見!!
 
 
Photo_2
 
 
わかりますか??
図説するとこんな感じ!!
 
 
Photo_3
 
 
わんこーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))shineshineshine
(前足長い笑)
 
 
 
私の大好きなわんこ、俊介くんに似ててキュンとしました((´。•ω•。 ))。ο♡
 
 
 
そしてこの後、大雨に見舞われて洗濯物が濡れてしまい大変でした。
 
家族にそれをグチると
『洗濯なんて珍しいことするからや』
と盛大につっこまれました。えっ、、?私が悪いの、、??(・・;)
 
 
関西の皆さんすみません。
今日の雨は私のせいみたいですSecuredwnloadPhoto_4