2016年9月

古屋先生は杏ちゃんのモノ#1

2016年9月 3日 (土)

本日発売のりぼん10月号より香純の新連載『古屋先生は杏ちゃんのモノ』が始まります!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
Img2_8
 
先生×生徒のラブコメImage05Image06
オリジナルでの本誌連載は初となります!めっちゃ緊張~o(;△;)o
 
 
とても思い入れのある作品なので、読んでいただけると嬉しいです!
皆さんにドキドキをお届けできるように精一杯頑張って参りますね!
『古屋先生は杏ちゃんのモノ』をどうぞよろしくお願い致しますSecuredownlad_2Securedonload_2
 
 
 
そしてそして今月も漫画作りのお悩み解決☆モヤズバッ!も載っていますので、こちらもどうぞよろしくです~Photoshine

SEKAI NO OWARI

りぼん10月号のとじこみ別冊付録に、『SEKAI NO OWARIりぼんプレミアムファンブック』がつきます!
 

Img2_2
 
 
りぼんっ子にも大人気なSEKAI NO OWARI さん特集です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


恐れ多くもこちらのイラストを担当させて頂きました!


Img2_4


 
 
『The Dinner』のライブツアーに参加させて頂き、SEKAI NO OWARIの皆さんの魅力を肌で感じてきました!


本当に素晴らしかったですEcuredownloadSecuredonload


その時の興奮冷めやらぬライブレポも載っています!


 
SEKAI NO OWARIファンの皆さんに届くようにと、編集さん共々気合い入れて作った冊子なので見て頂けると嬉しいです!


 
よろしくお願い致しますSecuredownladshine