Twitter始めました! | ホーム | りぼん12月号発売中!

りぼん11月号発売中!

2016年10月 3日 (月)

本日りぼん11月号発売日ですSecur
発売日にお知らせできるなんていつぶりでしょうか、、、!笑
 
Attachment00
 
表紙もふろくもハロウィン使用でめっちゃかわいいっ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。shineshine
 
 
そして『古屋先生は杏ちゃんのモノ』2話目が載っています!
 
Img2_11
 
 
扉のアオリ文がめっちゃ素敵でお気に入り~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine
おせおせな杏ちゃんの恋を見守って頂けると嬉しいですSecuredownladshine
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
最近、学生ぶりに髪を黒くしましたヽ(´▽`)/
 
秋っぽく落ち着いたダークトーンにしたのですが、会う人会う人に『中学生??』『子どもかと思って二度見した』『こんな時間に外出歩いたらあかんよ??』と言われます。
 
 
なんでや…大人っぽいかっこいい女性になりたかったのに…なんでや…( ; ; )
 
 
 
悔しいので美味しかったラーメンの画像でも貼っときます。
 
Img2_12
 
Img2_13
 
Img2_14
 
そんな感じでふるあん2話目よろしくお願い致します!!