古屋先生は杏ちゃんのモノ#1 | ホーム | りぼん11月号発売中!

Twitter始めました!

2016年10月 2日 (日)

今更感がすごいですが、Twitter始めました!(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Img2_9
@kasumi_yukoでTwitter検索して頂いたら見つかるかと思います!!
 
 
実は新連載が始まった9月からやりたいなと思っていたのですが、忙しさに目を回しているうちに10月になっていました。
 
というか私にはまだ夏が来た感覚もないのですがどういうことなんでしょうか、、、(°д°)
 
 
Twitterの仕組みがよくわかっていないので、返信など不慣れな点もあると思いますがよろしくお願い致します!
 
 
ブログの方も変わらずまったり更新していくつもりです(♡˙︶˙♡)
 
よかったらフォローしてやってくださいませSecuredownladshine