2017年1月

あけすぎましておめでとうございます

2017年1月23日 (月)

あけましておめでとうございますPhoto
 
Attachment00_4
 
 
新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんん~(;ω;)
 
昨年は『古屋先生は杏ちゃんのモノ』の連載が始まり、自分にとってターニングポイントとなる年になりました!
温かいご声援をありがとうございましたSecuredonload
 
今年も漫画って楽し~٩(๑>◡<๑)۶という気持ちを一番にどんどんチャレンジして参りたいと思います!良ければ見守ってやってくださいませSecuredownlad
 
 
さてさて早速ですが、お知らせがありますーー!!
 
1月25日(水)
古屋先生杏ちゃんモノ①巻発売!!
Attachment00_3
 
 
わぁぁぁぁああああい┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
カバーは古屋先生です✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
今月号のりぼんに載ってるカバーイラストとちょっと違うっていう…笑
顔が気に入らなくてギリギリで描き直させて頂きました…すみません…Image02
 
 
数年ぶりのコミックスです( ; ; )
この作品でコミックス出せることが本当に本当に嬉しいです(>_<)shine
 
おまけはイラストやら私のしょーもない私生活やらを描けるページ詰め詰めに描きました!!
 
良ければぜひぜひぜひチェックしてやってくださいませImage02_2
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
あと今さらですが、りぼん2月号も絶賛発売中です!
ふるあん5話目(コミックスの続き)が載っていますのでこちらもどうぞよろしくです~m(_ _)m
 
Attachment01
 
 
 
このカラー扉の制作動画も出ていますよ!

Attachment00_5
 
録画しながらイラストを描くのはなんか緊張しました!ヽ(;▽;)ノ
私の作業は試したり戻ったりとグダグダなんですが、編集で見やすくなっていますのでぜひshine
 
こちらのイラストは読者さんが考えてくださった『うさぎフワフワコーデ』を元に描いていますSecur 描くのめっちゃ楽しかった~!
今月号のりぼんで図書カードプレゼントにもなっていますのでよければご応募くださいSecedownload
 
 
たくさんお知らせしてすみません(*;ω人)
とりあえずコミックス①巻が今週の水曜日に出ることだけ覚えて頂けると嬉しいです!!
 
今年も皆さんに楽しんで頂けるような、自分もワクワクできるような漫画をたくさん描いていきたいです!
どうぞよろしくお願い致しますSecuredownlad_2